店舗運営を行う上で、お客様に商品をより魅力的に見せるため、各社各店が様々な店舗什器・備品を活用していらっしゃるかと思います。
・商品棚、ディスプレイラック
・イス、テーブル
・カウンターテーブル
・ショピングカート
・液晶ディスプレイ
・ハンガー、ハンガーラック
・レジ
・管理用パソコン、タブレット
・各種プリンタ
・空調機器
・従業員用ロッカー
・ダウンライトなどの照明器具
・花瓶
・食器、調理器具
これらの店舗什器や備品は売り場や商品を最大限に魅力的に見せるために欠かせないものですが、必ず不要となるタイミングが訪れます。
店舗什器や備品によっては、直接お客様や従業員が触ることで劣化するものがあります。例えば、レジやショッピングカートなどです。
劣化して傷んだ什器や備品を使い続けることは、不測のトラブルにも繋がりかねません。
定期的に状態をチェックし、劣化が著しいようであれば、買い替えを行う必要があります。
什器や備品でもその時代のトレンドを反映して、デザイン性があります。
商品が新製品へと入れ替わり、旧来の什器ではデザインや世界観がマッチしないというケースもあります。
什器や備品の目的は商品をより魅力的にお客様へ提案することですから、古いデザインの什器では、目的を果たせていません。
次々と新商品が投入され、新たなサービスが創出される現代では、店舗什器や備品であっても、アップデートが求められます。
例えばタブレットが固定できない商品棚や、タブレット化によりコンパクトになったレジ周辺に最適化したカウンターテーブルなどです。
キンブルでは多数の、それも様々な業者様からの買取を承っている実績から、本来は産廃業者へ処分を依頼していた商品でも、適切に買取できる方法を提案いたします。
・インターネット販売不可
・チラシ、広告による販売を行わない
・愛知県内の自社店舗限定
・その他、海外市場での販売
など、これまで処分していた店舗什器や備品を現金買取いたします。
様々なご事情をぜひ、担当へご相談ください。
キンブルが御社の不良在庫の処分のお役に立てれば光栄です。
お問い合わせはお電話・メールにてお気軽に。
創業71年、「キンブル」は創業者・櫟木(いちのき)久助の「1円でも安く売り、 1点でも多くリユースする」という想いから、チラシや広告を行っていないにも関わらず、地域の皆様の口コミで「激安店」として評判を呼び、平日でも駐車 […]
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