お買い上げ後の割れ物の梱包について(みよし店)

これまで割れ物についてレジスタッフが梱包をしてお渡ししておりましたが、2021年8月10日(火)よりお客様にて梱包いただくよう変更させていただきます。

STEP.1

従来はレジ内でスタッフが梱包してましたが、今後はご精算時に「割れ物専用カゴ」にスタッフが商品を移し替えます。

STEP.2

精算後、割れ物専用カゴに商品を入れた状態でお客様にお渡しいたします。

STEP.3

お客様は店内カート置き場横に新たに設置いたしました割れ物梱包場所にて、ご自身で梱包して頂きます。

STEP.4

梱包後、割れ物専用カゴは梱包場所に設置しました専用の返却場所へお戻しください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

対象店舗:キンブルみよし店
お問い合わせ先:0561-76-1450

TOPページへ戻る